茨城マルシェは茨城県の美味しいがたっぷり!

茨城マルシェで行われたブロガー試食会に参加しました。

今回は春を感じさせてくれるイチゴのパフェや、茨城の名産品のサツマイモを使ったパフェなど、茨城を満喫できるメニューを堪能してきましたよ!

茨城マルシェ お芋 いばらキッスのパフェ

今回は、パフェ以外にも茨城産の食材を使ったお菓子を中心に、甘酒やりんごジュースも食べたり飲んだりしてきたんですが、素材が生きている美味しいものばかり。
普段の生活に取り入れたいものばかりでした。

茨城マルシェは東京駅からも近い場所にあり、地方の方も新幹線に乗る前にも利用しやすい位置にあります。
とっても印象的なパフェがある茨城マルシェで食事をしてから新幹線に乗るのもいいかも!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
茨城マルシェで茨城県産の美味しいもので心も温まる!
茨城マルシェで茨城の春の味【贅沢お芋のパフェ】と【いばらキッスのパフェ(数量限定)】を堪能!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き