今年も楽しんだ!ジャパンインターナショナルボートショー2017

毎年この時期に開催される『ジャパンインターナショナルボートショー』。
ボートを乗る前は全く関係ない世界だと思っていたボートの世界。
実は誰でも楽しめるんですよね。

今年は初日と3月3日のプレミアムナイトを楽しんできました!

ジャパンインターナショナルボートショー2017 190 FSH SPORT

『ジャパンインターナショナルボートショー』の魅力はラグジュアリーなボートを体験できること。
普段、ボートを借りて使っている私は小型艇を操船しているんですが、プレミアムボートを見ていると、本当にボートの世界は奥深いなぁーって思います。

『ジャパンインターナショナルボートショー2017』には実際に操船していてる中で必要なたくさんの情報もゲット!
ますますボートの知識を深めたいと思わせてくれました。

だんだん暖かくなるとマリンの季節も本番!
今年はどんな感動が待っているのかな?
とっても楽しみです!

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ジャパンインターナショナルボートショー2017始まる!
日本ボート・オブ・ザ・イヤー2016小型艇部門ベストフィッシング部門2賞受賞したヤマハ発動機の小型艇【190 FSH SPORT】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き