今年の桜

例年、桜はドバーっと咲いてとっとと散るというイメージでしたが、今年は咲くのが遅くて意外と長持ちのような気がします。
桜の時期に東京にいないことが多い私ですが、今年は東京の桜を見ることができました。

我々そんな中、Digital Life Innovatorが関西方面の桜を紹介しています。

P4060531

大阪城や二条城や醍醐寺などなど。
歴史的建造物と桜のコラボは本当に幻想的で素敵ですね!

いつか、こんな桜も見てみたいな。
早くて来年か?(笑)

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
大阪城公園の桜
京都 東寺 夜桜ライトアップ と 二条城桜まつり2017
京都 醍醐寺の桜
京都の穴場の桜散策 本満寺 妙顕寺 水火天満宮 上品蓮台寺 平野神社

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き