マリンカーニバル2017でマリーンシーズンの到来を実感!

今年は5月から暑かったせいか、なんかもう盛夏のような気になっていましたが、まだ6月に入ったばかりでしたね(笑)。

そんな中、マリンカーニバル2017がアーバンドック ららぽーと豊洲から始まりましたよ!

マリンカーニバル2017

マリンカーニバルは、ボートに乗ったり普段から海に親しんでいる人だけではなく、ちびっこから大人まで楽しめるイベント。

今まで知らなかったサンゴの再生活動とか新たな発見もあり、今年も行ってよかったな!

マリンカーニバル2017は、来週は若洲ヨットーバー・東京夢の島マリーナ。
7月29日30日には、兵庫県のマリンピア神戸、神戸垂水海の駅、さかなの学校で開催されます。
ぜひ今年のマリンシーズンを体感してみてはいかがでしょうか。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
体験で楽しむ! 豊洲 マリンカーニバル2017 参加レポート!(開催レポートなど)

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
マリンカーニバル2017でマリンシーズンの到来を実感!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き