電動アシスト自転車で代官山をポタリング

ヤマハ PAS ポタリング

ポタリングという言葉をご存知ですか?
私は初めて聞きました。

一般的に自転車に乗ることは全てサイクリングだと思っていました。
ポタリングとは、
『自転車で散歩』
という意味あいがあるそうです。

サイクリングというとスポーティーな感じですが、ポタリングは、のんびりとゆったりという感じでしょうか。

電動アシスト自転車は体力もほとんど使わないので、のお〜んびり、街並を楽しんだり、自転車の良さがより感じられると実感しました。

・ヤマハPASスポーティカジュアルモデル PAS VIENTA5で代官山の街をポタリングで楽しんできました♪

http://chiwamama.com/2014/07/yamaha-3.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き