荘厳さが伝わるノートルダム寺院の元旦の様子

迷ったら全部買っちゃえホトトギス

夏休みも本番!
多くの方が海外へと旅立つことでしょう。

今回、ご紹介するのはパリのノートルダム寺院の元旦の様子。
荘厳さと清らかな空気感が手に取るように伝わってきます。
まとまった休日があると海外旅行に行くことが多い迷ったら全部買っちゃえホトトギスならではの詳しい記事は臨場感があり、スグにでもパリに行きたくなります。

元旦のパリはとっても寒いようで、読んでいてとっても涼やかな気分になりました。

・パリで暮らすように旅したい!!1月1日(元旦)にノートルダム寺院に行ってきた

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/03/11.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き