ディズニーリゾートへ旅立つときに役に立つ2記事

東京ベイ舞浜ホテル_窓から2

夏休みも本番!
夏休みの予定にディズニーリゾートを入れているご家庭も多いことでしょう。
そこで気になるのがチケットやホテルの情報。
特にディズニーリゾートは様々なホテルがあったり、どこに泊まったらより旅が楽しくなるか気になりますよね。
ブロガーセレクションでは、これからもディズニーリゾートにあるホテルの記事をご紹介し続けたいと思っています。

またチケットの購入も気になるところ。
当日券を求めるには混んでる日は長蛇の列。
夢の国を目の前にしてイライラ(笑)
それに入場制限されたら入れないですもんね。
そんな時にeチケット。
eチケットも知っておくととっても便利ですね♪

意外と安いディズニーリゾートオフィシャルホテル

東京ベイ舞浜ホテル_エレベーター

ディズニーリゾートといえばお高いイメージ。
ディズニーリゾートから離れて泊まられる方も多いことでしょう。

今回ご紹介するのは『Web予約限定の朝食付きお部屋お任せプラン』で8千円台(大人一人)で利用した子ナビの記事。
子どもがいると、遊び終えた後が地獄(笑)
重たい荷物になるか、まだ帰りたくないと凶暴化するか(笑)
そんな時に夢の続きがあると、親としてとっても助かります。
お安く利用できるなら、近くに住んでいてもホテルで夢の続きを見たくなりますね♪

・【東京ベイ舞浜ホテル】東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルでお得な宿泊プランを探そう!

http://nochineta.net/archives/18053

こんなディズニーリゾートのチケットの買い方があったのか!

ディズニーリゾートのチケット(パスポート)。
買い方は様々ですが、行きたいときに行けない事態が発生することがあります。
それは混雑時。
入場制限されて入れなかった方も多いことでしょう。
私もあります。
その時の絶望感たるや(笑)

ってなワケで混雑時にも入れるチケットの購入の方法が書かれているめ~んずスタジオの記事。
わざわざ混んでいる時に行くのは?と思われる方もいると思いますが、新しいアトラクションやショーが始まった最初の休日はディズニーファンとしては行きたくなるものw
また、まとまったお休みとか行きたい日って重なるものなんですよね。
ぜひご参考にされてください!

また、こんな形のチケットもあるのね!と初めて見たチケットも面白かったです。

・ギリギリでも買える前売券「ディズニーeチケット」の購入方法と日付指定を変更する方法

http://www.asuka-xp.com/disney-e-ticket.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き