エネルギー溢れるプロレスの魅力に引き込まれる!

IMGP1137

プロレスってテレビでもあんまり見た事がありませんでした。
ところが、とあるお声かけで観せていただいたプロレス。
一度見たらプロレスの魅力にすっかり魅了されてしまいました!

汗ほとばしるぶつかり合い。
華麗な身のこなし。
そして笑いあり。
とってもリフレッシュさせていただきました。

そして同時に感じたのは観た私にも活力が湧き上がってくることを感じたこと。
今まで食わず嫌い(笑)観ていなかったプロレス。
こんなにステキな世界とは知りませんでした!

・プロレスは活力をもらえるね!

http://chiwamama.com/2013/11/pro-wrestling-2.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き