一軒家の蕎麦やには入りにくいけど入りたい欲求が高まる!

蕎麦

蕎麦とうどんを比較するのもナンですが、やはり蕎麦は高級感を感じます。
で、たまに見る隠れ家的なお蕎麦やさん。
絶対に美味しいに決まっていると思っても(価格は?ホントに美味しいの?)とシリゴミしている私がいます。

そんな私に勇気をくれた迷ったら全部買っちゃえホトトギスの記事。
暑い夏をリフレッシュさせてくれるみずみずしいお蕎麦の写真。

美味しいものを食べに行くのはひとつのレジャー♪
分かりにくいお店の場所を見つけたときの達成感(笑)
料理ができるまでのワクワク感♪
食べる瞬間!

今、夏休みの季節ですが、そんな中でも休みがとれない方。
近場で美味しいものを探す旅はいかがでしょうか。

・夏は冷たいお蕎麦が食べたい!埼玉県の椋庵(むくあん)に行ってきました。

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/07/blog-post_16.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き