都内で宇宙旅行気分を満喫

宇宙旅行

夏休み真っ盛り♪
ご家庭でも夏休みのお出かけの家族会議をされているところも多いと思います。

とはいえ、長い休みが取れなかったり、遠くへ行くにはお金がかかりすぎるとか、手軽にお休みを満喫できるプランを探しているご家庭も多いと思います。

今回ご紹介するのは、私が体験した手軽に宇宙旅行気分を満喫できるツアー。
ツアーが始まった瞬間から宇宙に行ってる気分。
クイズあり、敵を倒したりと楽しい時間の中で移動します。
テーマパークのアトラクションにずーと乗っているような楽しい楽しいひとときでした。

HPを見ると私が行ったときよりもバラエティが富んだ内容になっていて、また乗りたくなりました!

日帰りツアーなので長いお休みをとれない人でも大丈夫!
地方から東京に遊びに来る人も思い出のひとつにしてもいいかも。

・WILLERウィラーの[スターファイター]で宇宙旅行気分を満喫してきました♪

http://chiwamama.com/2012/10/willer.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き