ふわふわってどうしてこんなに美味しいんでしょうか?星野珈琲の話

星乃珈琲店スフレ館_スフレドリア2

世の中に美味しさを表現する言葉はたくさんありますが、私は『ふわふわ』という言葉にとっても惹かれます♪
ふわふわって表現をみると、つい食べに行きたくなります(笑)

今回ご紹介する記事は『星乃珈琲店スフレ館』の話。
星乃珈琲へは行ったことがあるんですが、スフレ館なんてあるんですね!
もう、行かねばと心に固く誓いましたともw

オムライスもドリアもふわふわ♪
ここへ行ったら幸せになれそうです(笑)

・星乃珈琲店スフレ館のスフレドリアが絶品すぎて子どもに1/3持っていかれた件。

http://nochineta.net/archives/13620

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き