空飛ぶイルカ!決定的瞬間がキャッチされる!

P8120510

『空飛ぶクジラ』という言葉は小耳にはさんだことはありますが、飛ばないでしょうと思っていました。
でも、Digital Life Innovatorの記事をみて、飛ぶかもしれないと思い始めました(笑)

空飛ぶイルカの決定的瞬間がキャッチされたのは京都水族館。
2012年オープンという新しい水族館のようです。

記事にはふんわりゆらゆらと漂うクラゲや深海生物のダイオウグソクムシなど、今話題の生物の写真も満載!
水族館に行ったような気分になれる記事です。

やっぱり夏は水族館ですねぇ♪

・京都水族館と梅小路公園

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/08/post_846.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き