満足とは美味しさとコスパの良さがマッチすること。焼肉屋「牛蔵」の話

牛蔵

焼肉は美味しいお店は高くて当たり前。
そんな常識を覆している焼肉屋「牛蔵」の話。
私も以前行ったことがあり、また絶対に行きたいと思っている焼肉屋さんです。
なにしろ安心して美味しい焼肉が食べられるのが超魅力です。

美味しいものは心も集中して食べたいもの。
ブロガーと心していても、美味しいものを目の前にすると取材がおざなりになりがちですが、むねさだブログは美しい写真で美味しいを伝えています。

焼肉以外にも美味しいお料理もあり、決して焼肉のサイドメニューとは思えないほどのクオリティの高さは「牛蔵」の魅力の一つでもると思います。

すんごく美味しいものを食べて『えっ?こんなに安くていいの?』って言葉がついつい出てくる「牛蔵」。
これを読むと本当にまた行きたくなります!

・コスパ最強の食べログ1位を獲得した焼肉屋「牛蔵」にまたまた行って来たぞ!

http://munesada.com/2014/08/14/blog-3577

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き