並んでも食べたい!『俺のフレンチ・イタリアンAoyama』

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA_23

少し前ですが、ランチ場所を探して「俺のフレンチ・イタリアンAoyama」の前を通ったんですよ。
最初、他の店に比べたら人が並んでいるね程度で、ここがかの有名な「俺のフレンチ・イタリアンAoyama」だとは知りませんでした。
よく見たら『俺の○○』と書かれているではありませんか!
私はまだ『俺の○○』シリーズは未体験。
たまたまだったのかもしれませんが、そんなに行列ではありませんでした。
人の心理って不思議で、もっともっと人が並んでいたら並んでランチを食べたかもしれません。
今回、EOSKiss.com(for Family)の記事を読んで、もしかしたらもしかしたらラクして(あんまり並ばず)ランチを食べられたチャンスだったのかもと思うと悔しいです(笑)

記事は見るからに高級だろ!って料理が満載!
それも、どの写真もキレイ!
料理のご紹介というよりも、写真の美しさを堪能していただきたい記事です。

グルメ記事は写真が命!って実感させられますね♪

・オープンなフロアで気軽に高級料理を楽しめる「俺のフレンチ・イタリアンAoyama」に行ってきました。

http://eoskiss.com/archives/831

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き