夏のケンタッキーワンピースコラボは、毎年作れるか否か話題になる!

ケンタッキーワンピースコラボ

ケンタッキーフライドチキンで発売しているワンピースコラボのメニュー。毎年ということではないようですが「夏のケンタッキーからはワンピースコラボが出る」というイメージがありますね!

2014年は「アイスも作れるかき氷機」ということで、作ったアイスを削り、かき氷にできるのが今年のワンピースコラボの特徴ですね。

・今年のケンタッキーはワンピースのアイスも作れるかき氷器セット!

http://nochineta.net/archives/18002

ワンピースコラボは毎回人気のようで、私の周りでも購入してる人が多いんですよね。

ただ、面白いのが「本当に作れるの?!」「私作れない!」という声も多いということ!2013年のアイスクリーマーとその前のシャーベットマグについては、実際に私が試した範囲だとちゃんと作れましたが、Twitterなどでも悲報が結構上がってましたね・・・!

・ちゃんと作れるぞ!ケンタッキーのワンピースアイスクリーマーで子どもと一緒にアイスクリームを作ってみた!

http://nochineta.net/archives/15176

・ケンタの「ワンピース シャーベットも作れる特製マグ」で本当にシャーベットになるか試してみた

http://nochineta.net/archives/15178

2014年のモノについては試せていませんが、過去の傾向を見るとちゃんと作れるはず・・・!

ちなみに、Twitterを検索してみると「トラファルガー・ロー」が人気のようですね。基本的には選べないのかな?「交換求む!」というTweetもあるくらい。

そして、まさかのサンダース・・・。

我が家はまだ購入していないので、本当にかき氷を作れるのか感想を聞いてみたい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です