美味しそうな生シラスに雄大な富士山も!湘南はやはりフォトジェニック!

P8200145

湘南に伊豆の帰りにふらりと寄ったというDigital Life Innovator。
ふらりと立ち寄っただけで、これだけでこれだけのレポが書けるとは、本当に脱帽です!

記事には湘南らしい富士をバックにしたサーフィンしているサーファーをはじめ、美味しそうな生シラス!
もうもうスグに飛んでいきたくなるような写真が満載です!

ここまでだったらよくある湘南の記事。
ここでおわらないのがDigital Life Innovator。
鎌倉宮まで足をのばし、お祭りに出会ったそう。
人々がお祭りを楽しむ姿がまるで話しかけてきそうなほど生き生きととらえられています。
日本の夏祭り、どんどん消えていってますが、日本人としてぐっと心を掴まれました。

・江ノ島と稲村ケ崎と鎌倉宮

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/08/post_852.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き