肉のヒマラヤ!ぜひ登りたい(笑)

ブロガーセレクション

題名に『ヒマラヤ登頂報告。』とあったので、海外旅行のオーソリティの迷ホトの夏休みはヒマラヤ登山!?!って思ってしまいました(笑)

記事中に載せられている写真の肉は、まさに山!
この山には登ってみたい!

この『ヒマラヤ』は渋谷にあるそう。
簡単に裾野にはたどりつけそうですw

記事にはハーフサイズのヒマラヤ(笑)に挑戦した様子が書かれています。
ハーフとはいえ、かなりの高い山。
女子二人で登るには難業だった書かれていて、ぜひ参戦したくなりました(笑)

迷ホトの肉エントリーの記事はしずる感がたまりません!
そろそろ夏バテも解消はたい時期。
ぜひ、私も登りたいと思いましたよ!

・ヒマラヤ登頂報告。渋谷にある焚火家に行ってきました。

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き