大迫力!平成26年度富士総合火力演習の様子

P8240544

テレビで見て、一度見てみたいと思っていた陸上自衛隊の富士総合火力演習。
Digital Life Innovatorが当選し、大迫力の写真が沢山載った記事を早くも公開しています。

なんだかんだ言っても困った時に助けてくれる自衛隊さん。
その技術を間近で見られる富士総合火力演習。
写真から滲み出る大迫力は現地ではどれくらい凄かったのでしょうか!
ますます行きたくなる記事です。

かなり前、高速を運転していて戦車を移動させる場面に出合ったことがあります。
その時に初めて戦車って日本にもあるんだなぁ!って驚いたことがあります。
この先も永遠に本番でこの戦車が使われないように願いつつ、ぜひ富士総合火力演習を見てみたいと思うのでした。

・平成26年度富士総合火力演習を観てきました

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/08/soukaen.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き