宇宙はファンタジー♪宇宙かふぇの虹色パンケーキがかわいい!

虹色パンケーキ

パンケーキが大人気な今、いろんなお店を食べ歩いているワケですが、これは見たことなかった!
パンケーキが虹色!
切った瞬間歓声が出そう!

こんなに楽しいパンケーキは子どもにも喜ばれそう!
パンケーキが流行っていても、わりと大人や女性向けが多く、我が家のように私以外は男子のような家族はファミリーでってことが難しいと思っていました。
でも宇宙かふぇの虹色パンケーキなら家族でも男女も関係なくわーわー楽しめそうですね♪

・表参道の宇宙かふぇは、子どもが楽しめるパンケーキを提供してくれるかもしれない!

http://nochineta.net/archives/17357

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き