台湾に行ったら絶対に食べたいローカルな朝ごはん

DSCF9177

旅先では現地のものが食べたくなります。
せっかく行ったんだしね。
でもホテルで食べちゃうと(どこででも食べれるヤツじゃんT_T)ってことになりかねません。
食べること大好きな私は、食べることに労力はいといません(笑)

そんな私をわくわくさせてくれる迷ホトの台湾シリーズ。
テイクアウトで台湾の美味しい朝ごはんを堪能されたときの記事。
詳細に書かれていて、台湾へ行ったときはぜひ参考にしたいと思います!
それに、美味しい朝食をGETしたときの様子も生々しくって楽しいんですよ(笑)

日本は朝食の外食はあまり充実していませんが迷ホトの記事を見て、朝から美味しい朝食が食べられる台湾!めっちゃ興味津々です!
いつか台湾食い倒れの旅してみたいなぁ~(笑)

・台湾旅行記:朝食はローカルに(*^_^*)

http://yoko-desu.blogspot.jp/2013/05/blog-post_448.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き