ソースって簡単に作れることに驚いた記事が長く読まれている

オタフクソース お好み焼き教室

ブログを始めて思うのは世の中のニーズが分かること。
思いもよらない記事が長く読まれ続けることがあります。

今回ご紹介するのは2010年に私が書いたオタフクソースお好み焼き教室で教わったソースの作り方。
ソースがこんなにも簡単に作れるとは思いませんでした!
その上、出来たてのソースはめっちゃ美味い!
ソースって、とっても身近な調味料ですが、あまり作り方とか見た事がありませんでした。
簡単にお鍋でできることに感動した気持ちのまま書いた記事です。

ブログ記事は、書いた当時はどのような歩みをするかワカリマセン。
この記事のように、CMSを変えたり、サーバーを幾度か変えても読み続けられるものがあったり、花火のように儚いものがあったり、だからブログは面白いのかもしれません。

・オタフクソースお好み焼き教室でソースの作り方も教わりました!!

http://chiwamama.com/2010/07/otafuku4.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き