都心にこんなに楽しい公園が!おもしろ自転車もある新宿中央公園

IMG_8110

子育て中だと、朝起きると(今日はドコへ連れて行こうか・・・ふっ^^;)と思われるパパママは多いと思います。
私もそうでした。
楽しんでくれて、体力を使ってくれて、夜ぐっすり眠ってくれるところ(笑)
本当に子育ては体力勝負であり、かつ親子の思い出もしっかり残したいし、お金も大変^^;;

そんなパパママのお悩みも解消してくれそうな公園が新宿にありました!
広い公園に豊富な遊具。
これは大人も楽しめそう(笑)

近所の公園に飽きたら、ちょっとお買い物がてら新宿まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

・子どもが思う存分遊べる!新宿中央公園のちびっ子広場がお勧めすぎる!

http://nochineta.net/archives/17648

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き