【パリ旅行】ホテルじゃなくアパルトマンで1週間自炊して暮らす楽しさ!

パリ旅行はアパルトマン

海外旅行に行くときの楽しさは本当に色々あります!どうせ海外に行くなら現地で外食することが多いだろうし、中には宿泊施設のレストランとかで食べる人も多いですよね。

ブログ「迷ったら全部買っちゃえホトトギス(以下:迷ホト)」では、あえてホテルではなく「アパルトマン」という家具や家電付きのアパートを借りて1週間過ごしたんだとか。

確かに、現地の料理を食べるのも魅力的なんですが、一緒に行ったメンバーで現地の食材使って料理ってのも楽しそうだなぁ。

ご紹介する記事では、今回のパリ旅行で予約したアパルトマンを探すまでの流れや、現地でちょっと大変だったこと、楽しかったこと、手作りの料理なんかも披露しています!

海外旅行行きたいわ・・・。

・迷ったら全部買っちゃえホトトギス

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/01/blog-post_17.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です