スカイダイビングですと!2回目もあると思う(笑)

スカイダイビング

スカイダイビングってものがあるということは知っていました。
でも、私のまわりでは『やった!』ってことは聞いたことがありませんでした。
ところがサスガ迷ホトです!
なんと、みごとに青い空を飛んでいるではありませんか!
これは楽しそう!
いいなぁ~♪

自分の人生には絶対にナイなと思っていても、こういうのを見てしまうと(アルかもしれない・・・)と思ってしまうのがブログの力。
これはやってみたい!(笑)

青い空を飛行機ではなく、風を感じながら飛ぶ楽しさ!
これは羨ましい!

実はこの日、facebookで『ダイビング』というものだけを見て、海に潜るのかと思ってしまい、牡蠣摂りをススメてしまった私。
いや~まさかまさか空を飛ぶとは!!!!!
きっと2回目もありそう(笑)

・2回目ある!?スカイダイビングをしてきました!

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/09/2.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き