記事を見ただけで美味いに決まってると思ったやきとんのお店に行きたい!

DSC02550

やきとんって聞くことがありますが、あまりお店を知りません。
てか、全く知りませんw
焼き鳥はよくありますけどね。

今回ご紹介するDigital Life Innovatorの記事は両国にある炭火やきとんのお店の話。
両国はお相撲さんの街。
お相撲さんはウマイものを食べているというイメージがあり、街の名前だけでも(美味いに決まってる!)って思ってしまいました(笑)

記事にはDigital Life Innovatorならではのキレイな写真でお料理が紹介されています。
どれもこれも美味しそう!
コスパも良さそうで、ここは要チェックですね!
ぜひ行ってみたい!

・両国 炭火やきとん くう 新鮮な朝挽き豚や有機野菜が魅力でコストパフォーマンスが高い居酒屋

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/09/post_859.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き