タブレットで絵を描くということ

タブレットペン スタイラスペン

絵は紙と鉛筆さえあれば描けるものです。
子供の頃は夢中で絵を書いていました。
そして学生になり、才能のある方々に触れ、挫折し、その道には行くことはなかったんですが、ちょっとした瞬間に絵を書いている私がいます。

大人になったある日、今までは紙やキャンバスなどでしか表現できなかった絵がパソコンでも描けるようになりました。
色だって使えます!
そして今タブレットでも絵を楽しめるようになりました。
昔のようにちょっとした瞬間に絵を楽しめる。
まさに紙と鉛筆のような。

進化って時々追いつけないと思い諦めたりするのですが、人々にとって前から必要だったものが進化し、使いやすくなることは重要ですね。

・ワコムの新しいスタイラスペンでiPadの新しい使い方をみつけた![ワコム新製品発表会]

http://chiwamama.com/2014/09/wacom.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き