大人もハマりそう♪おうちで砂遊び!

ボーネルンド_ダンシングサンド12

砂遊びといえば小さな子どもの最も好きな遊びだと思います。
でも公園の砂場は雨ではいけないし、野良猫のオトイレ化してしまったところもあり衛生状態も気になるところ。
子どもの想像力を伸ばすともいわれ、親としてもぜひ遊ばせたい砂遊び。
そんなお悩みが一気に吹き飛ぶ砂遊びのお話。

ボーネルンドは私も大好きで、次男が赤ちゃんの時ハマってました。
木馬やゲーム。
そうそう、私の鑑賞用に海外のおままごとセットも買いましたね(笑)
そのボーネルンドで販売されている『家で楽しめる砂遊び』の砂。

ボーネルンドの「ダンシング・サンド」は家で楽しめるというメリットはもちろん、不思議なふわふわした新感覚の砂だそう。
これは触ってみたい!
対象年齢は3才~99才ということなので、私もオーケーなのか!(笑)

・大人すら虜になるボーネルンドの「ダンシングサンド」が楽しすぎる!

http://nochineta.net/archives/18083

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き