シンガポールへ行ったらオススメ!豪華な空間で楽しめるパイナップルケーキ

パイナップルケーキ

海外旅行のお土産はもらうほうも楽しみです。
日本とは違うテイストを感じられるのがいいですね♪

では、買ってくる立場になるとどうでしょうか。
旅行って楽しむアンテナをONにするので、なかなかお土産にまで気が回らないことがあります。
空港に着いたときに慌てることもw

今回ご紹介するのは迷ホトのシンガポールのお土産・パイナップルケーキの話。
シンガポールで一番歴史のあるホテル、ラッフルズホテルの中にある台湾からきたパイナップルケーキの名店微熱山丘サニーヒルズ(Sunny Hills)。
贅沢な空間にあるお店では試食もできるそう。
それもまるまるひとつ。
試食を通り越して、お茶している気分にさせてくれるらしいです。

これからシンガポールへ旅行へ行かれる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

・シンガポール旅行記:お土産の定番パイナップルケーキの微熱山丘サニーヒルズ(Sunny Hills)をのぞいてきた。

http://yoko-desu.blogspot.jp/2013/04/sunny-hills.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き