長谷川町子美術館へは桜新町を降りたらサザエさん一家が道案内をしてくれる

_DSC0202

毎週習慣のように見ているサザエさん。
(あ~休みも終わりか・・・orz)とか明日からの段取りとか、良くも悪くも新しい週を感じさせてくれる番組です。
そのサザエさんワールドを感じたくって長谷川町子美術館へ行ったときの記事。

なんと駅に降り立つと街のアチコチにサザエさん一家が登場!
まるで道案内をしてくれているかのような感じでした。

長谷川町子美術館はサザエさんワールドかと思っていましたが、意外な展開に驚きました!
サザエさんだけではない、作者の長谷川町子さんの秘密も分かり、楽しんできました!

・サザエさん一家に会いに世田谷・桜新町&長谷川町子美術館へ行ってきました!

http://chiwamama.com/2012/11/sazaesan.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き