浅草にも秋の風

DSCF3570

東京では秋祭り真っ盛り。
東京の中でも江戸の風情を感じさせる街・浅草もお祭りで賑わっているようです。

三囲神社は浅草とは隅田川をはさんだ反対側。
大きな川に挟まれているので浅草に行っても、なかなか足を伸ばすことがありません。
なので未開拓の地ですが、この記事を読んで人々の生きているエネルギーがほとばしる熱い地域だと感じました。

写真は今話題のFUJIFILM X-T1で撮られたもの。
こんなにステキな写真を見ると、思わずカメラ欲しくなる病が発症しそうですが、冷静になって考えるとDigital Life Innovatorならではなんですよね。
動画ではないのに息吹を感じさせてくれる写真ばかりで感動しました。

・FUJIFILM X-T1+XF10-24mmF4,XF18-135mmF3.5-5.6 三囲神社大祭と秋桜と浅草

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/09/fujifilm_x-t1_1.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き