今年も豊作!新作カメラがぞくぞく登場!まずはNIKON D750

DSCF4183

カメラは最も大好物なのでカメラのニュースは気になります。
今年も気になる一眼が各社発売されます。

その中のひとつ、『NIKON D750』を早速撮影したDigital Life Innovatorの記事のご紹介。
私自身、一眼デビューがNIKONだったので、とっても気になるニュースです!

一眼はより良いものを欲しいと思うのですが、重さが気になります。
現在使っているCANON Eos70Dを購入するときも一番心配したのは重さでした。
記事によるとNIKON D750は小型・軽量化したそうで、女子にとっては気になるニュースです!

冷静に考えて記事の写真の美しさはDigital Life Innovatorの腕によるものが大きいと思いますが(笑)、NIKON D750は触ってみたいですね!
フルサイズというとで、お値段もフルサイズwww
一眼ユーザーなら気になる記事だと思います。

・Nikon Digital Live 2014 NIKON D750でモデルさんと恐竜の撮影体験

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/09/post_861.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き