フランスのモンサンミッシェル(Mont Saint-Michel)ってどんなところ?

モンサンミッシェル(Mont Saint-Michel)

フランス旅行で人気のモンサンミッシェル(Mont Saint-Michel)。
人生で1度は行きたい場所といわれているほどの人気の地。
そのモンサンミッシェルに二年続けて行ったという迷ホトの記事です。

モンサンミッシェルに行ったことがない人でも建物の外観を知っている人は多いと思います。
今回ご紹介する迷ホトのモンサンミッシェルの記事は外観だけではなく、内部も詳細に書かれていて、これからモンサンミッシェルへ行こうと思われている方にもためになる情報が満載!

モンサンミッシェルのイメージは山のような建物ですが、回路が素晴らしいということが分かります。
雨の日だったということですが、緑が美しく、ほどこされている彫刻も素晴しいことがわかります。

記事によるとモンサンミッシェルにはホテルもあるらしく、堪能するには内部のホテルに泊まるのもいいのかな~?って妄想が広がる記事でした。

・パリで暮らすように旅したい!!今年も行ってきたモンサンミッシェル(Mont Saint-Michel)

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/02/mont-saint-michel.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き