ペットも家族!ワンコといつも一緒に温泉や食事も楽しめるペンションの話

ブランニューデイ

伊豆高原にできたペットと泊まれる宿[ブランニューデイ]さんの体験記事です。

ペットがいると基本的に諦めているのが旅行。
だいぶ昔、ペットホテルに当時の愛しい子だったトイプードルを預け一泊の温泉旅行に行って、旅行から帰ってペットホテルに迎えに行くと今までしたことなかった下痢をしてしまい、多いに反省したことがありました。
それ以来、ペットホテルにワンコを預け、旅行をすることはありませんでした。

ブランニューデイさんに泊まる半年前に、どうしてもチワワを連れて関西方面に行くことがあり、ペットが泊まれる宿初施設に泊まったことがあったのですが、そこは『ペットも泊まれる』という感じで、とても窮屈。
ってこともあり、旅行は大切な家族であるペットを悲しませることになるので極力行かないことにしていました。
ところが今回伊豆高原にできたペットと泊まれる宿[ブランニューデイ]さんを取材させていただき、一緒に行ったチワワも慌しい旅でしたが温泉に入れることができ、行く前よりも元気になりました。

ペットも大切な家族。
[ブランニューデイ]さんを利用することで家族全員が楽しめる旅行ができることを実感した取材でした!

・伊豆高原のペットと泊まれる宿[ブランニューデイ]でチワワとリフレッシュしてきました!

http://chiwamama.com/2014/08/brand-new-day.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き