とうとうベールを脱いだ!CANON APS-Cフラッグシップ機『EOS 7D Mark II』の全容が分かる記事

DSCF6169

CANONファンが待ちに待ったCANONの新しい一眼でAPS-Cフラッグシップ機『EOS 7D Mark II』の全容が公開されました。
さっそくDigital Life Innovatorが体験され記事にされていますのでご紹介しますね!

『EOS 7D Mark II』の評判はなんといっても高速連写!
記事にはバスケットボールの試合の様子を連写したことが書かれていましたが、生き生きとした表情がしっかりととらえられていましたね。
『EOS 7D Mark II』は高額な一眼なのですが子どもの運動会の様子などを連写したらとてもステキな思い出として残してくれそうです。

普段はあまり連写機能を使っていない私ですが、これほど動きがしっかりととらえられているのをみるとついつい妄想が広がりますね。
美しい野鳥や一瞬で通り過ぎる新幹線。
撮りたいものが次々と浮かびます。

CANON EOS 7D Mark IIは11月発売。
丁寧に書かれたDigital Life Innovatorの記事は、EOS 7D Mark IIが気になる方にとってとても分かりやすいと思います。

・CANON EOS 7D Mark II ピントが合う秒間10コマの高速連写を実現した技術の話と3on3&チアリーディング撮影体験

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/09/eos_7d_mark2.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き