ブロガーが試してみた!Oisix(おいしっくす)のお試しセットの感想はいかに!

DSC02630

ブロガーセレクションでは食材宅配のOisix(おいしっくす)さんより『おためしセット』を提供いただき、ブロガーそれぞれで調理して食べてみました。

男性ブロガー・Digital Life Innovatorも男の料理を披露!
新鮮な食材だからこそ普段料理をしない男性にも美味しい料理が作れるのではないかという感想は主婦にも参考になりました。

Oisix(おいしっくす)さんでは初回限定でお試しセットが購入できます。
内容は旬もありますし毎週変わっているようです。
中身は違えど量の多さには驚きました。

はてさてブロガーさんはどんな料理でおいしっくすのお試しセットを食べたのでしょうか?

男性必見!新鮮な食材は料理と言えるような手間もかけずとも美味しい料理に変身!

DSC02693

結婚してからほとんど料理をしていないというDigital Life Innovator。
奥さんの留守中にお子さんにおいしっくすのお試しセットを使って料理をしてふるまったそう。
とにかく本当に食材が美味しいので、手間をかけずに野菜中心の美味しい食事ができたうえ、『パパって料理できるんだね』とお子さんからもリスペクト的なお言葉!
パパとしても改めて見直されたようです!

奥さんがいないときはいつも外食されているようですが、安心安全で美味しい食材で美味しい料理をお子さんに食べさせられる良さが書かれていました。
おいしっくすさんも奥さんが留守の時のパパさん向けのセットとか作ったら需要がありそう♪って思いながら読みました。

・Oisixおためしセット 安心安全こだわりの食材で簡単料理にチャレンジ

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/09/oisix_1.html

近所のスーパーでは見かけない珍しい野菜との出会いと『安心安全でおいしい食材』一家の健康を預かっている主婦ならではの感想

おいしっくす

近所のスーパーでは見かけない生きくらげやトロ茄子、おいしっくすさんの野菜の楽しみは珍しい野菜が食べられるということもあります。
おいしい毎日はきくらげをさっとあえてゆずポン酢で頂いたそう。
きくらげはどちらかというと脇役的な存在ですが、きくらげ自身を楽しめるというのは面白いですね。
また主婦らしいサラダの盛り付けの提案もありました。

おいしっくすのお試しセットは宅配でクール宅急便で届くのですが、届いたときの様子もレポートされています。
放射性物質検査実施の印や運送ドライバーへの注意書きなど、美味しい食材は配達中も細心の注意がはらわれていることが分かります。

・Oisix お試しセット中身が充実 初見のお野菜もあり楽しくお試し調理しました

http://ameblo.jp/crown-bird/entry-11929205050.html

鮮度は正義!新鮮な食材は手抜き主婦の味方(笑)

おいしっくす

最後は私の記事です。
私は他のみなさんとは違う週で届けていただきました。
するとだいぶ内容が違うようです。
私に届いたおいしっくすお試しセットはコチラ≫≫≫ Oisixおいしっくすのおためしセットはたっぷり入っていて驚いた!
他の方の食べていたトロなすや生きくらげも気になりましたが、珍しい生落花生は嬉しかったですね♪

今回おいしっくすさんのおためしセットをモニターさせていただき、一番驚いたのは鮮度の良さ!
そして品質の良さです。
同じ調理をしても普段使っている食材とは全く違った美味しい料理ができます。
レンコンにしても普段と同じように炒めてキンピラという超簡単手抜き料理でも自分が作ったとは思えない食感!
本当に驚きました!
袋のまんまレンジでチンして調理できるもやしにも驚きました。
届いたまんまレンジで加熱。
野菜は水で茹でると栄養も逃げると思いますのでレンジ利用は簡単な上に栄養も摂れるので、素敵な袋だと思いました。

おいしっくすさんの食材は私のような手抜き主婦でも美味しい料理が作れる魔法の食材(笑)
手抜き主婦の味方だと思いました。

・Oisixおいしっくすのおためしセットで作った料理が美味しかった話

http://chiwamama.com/2014/09/oisix-2.html

▼協力
リンクシェア アフィリエイト

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き