ジャイアンとカツ丼ですと!藤子・F・不二雄ミュージアムの「ミュージアムカフェ」に行ってみたい!

藤子・F・不二雄ミュージアム

最近のテーマパークは展示やアトラクションだけではなくフードも楽しいことになっていて、楽しみが増えているように感じています。

そんな私に朗報が!藤子・F・不二雄ミュージアムの「ミュージアムカフェ」!
藤子・F・不二雄といえば日本中で見た事がないという人を探すことが困難なほどポピュラーすぎるドラえもんをはじめとする、人気アニメキャラクターを世に出しました。
もちろん私も子供の頃読みあさりましたし、息子たちも大好きです。
その藤子・F・不二雄のミュージアムがあるというので気になっていました。

記事ではジャイアンの大好物のカツ丼をモチーフにした『ジャイアンとカツ丼』のレポートをはじめ、ドラえもんシリーズの名シーンを表現したものや私たちくらいの年代だと泣いて喜ぶ(笑)『ラーメン大好き小池さん』のラーメンなどなどキャラクターも一緒に楽しめる食べ物がたくさんあるようです。

記事によると『ミュージアムカフェ』は予約ができるようです。
藤子・F・不二雄ミュージアムへ着いたら、まずは『ミュージアムカフェ』の予約がオススメだそう!

別記事でも藤子・F・不二雄ミュージアムのチケットの購入方法や行き方もレポートされているので、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行こうと思っている方は参考にされてはいかがでしょうか?

・キャラクターがたくさん!藤子・F・不二雄ミュージアムの「ミュージアムカフェ」で色々食べてきたよ!

http://nochineta.net/archives/18382

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き