豪華絢爛!歴史的な建物が多くある街ウィーンの迫力ある写真

ウィーン

ウィーンは日本では音楽の都として有名ですが、歴史的な建物が多くある街でもあるようです。
迷ホトの記事によると、ウィーンの歴史的な建物は近いところにあるらしく、見学するのにもそれほど時間がかからないというので、短時間でウィーンの歴史が堪能できそうです。

迫力のある写真は建物の細部まで見えそうで、あたかもウィーンにいるかのような臨場感です。
おもわず、この空気感の中に浸ってみたいと思いました!

ヨーロッパの教会などの写真を見ると、高い天井にまでほどこされた素晴しい絵画などはどうやって描いていたんだろう?って思います。
今のような建築の技術があるワケではなく、絵の具にしても今よりも劣るものだと思いますが、時代を超えて人々を感動させてくれる。
本当に先人の知恵には頭が下がりますね。

記事はその他に世界史の中に出てくるような方々のお墓も紹介されていて、その様子にも圧倒されます。

迷ホトの記事はいつも旅行に役立つ口コミも書かれています。
ガイドブックとしても重宝する記事です!

・オーストリア旅行記:ウィーン市内のリンク内の観光地はあっという間に見て回れる

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/10/blog-post_8.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き