来年はマイメロやキキララが40周年!SANRIO EXPO 2014でサンリオの未来を見てきた話

サンリオ新商品展示会 SANRIO EXPO 2014

サンリオの新キャラクターや今後発売予定の新商品などを紹介するサンリオの新商品展示会『SANRIO EXPO 2014』が開催され、取材させていただいたときの記事。
これから発売される新しいキャラクターも紹介されていたり、いち早くこれからのサンリオを体感してきました!

会場では来年はマイメロやキキララが40周年ということで、40周年バージョンの商品や撮影はできませんでしたが誕生した当時の原画や商品も展示されていて、懐かしさに浸ることもできました。
こういうのを見ると、サンリオの商品とともに生きてきたんだなぁって思いますね。

最近では『KIRIMI』ちゃんや『ぐでたま』などのシュールなキャラクターも可愛くって、ますます目が離せません!
そろそろ『ぐでたま』の卵が販売されているようでスーパーなどに行くと『ぐでたま』を探すのですが、まだお会いできていません。
早く『ぐでたま』を料理したいのですが(笑)

またキャラクターカフェも最近のお楽しみになっている私。
10月にはポムポムプリンCafeも原宿にオープンするというのもSANRIO EXPO 2014で知りました。

サンリオの未来を知ることができたSANRIO EXPO 2014。
見逃せない内容がたっぷりでした。
それにしても来年のマイメロやキキララの40周年が楽しみすぎます♪

・サンリオの新商品展示会『SANRIO EXPO 2014』でもっともっと大人が楽しめるサンリオワールドを見てきた!

http://chiwamama.com/2014/09/sanrio-expo-2014.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き