まるで絵画のような写真が印象的!オーストリア・ベルヴェデーレ宮殿の記事

オーストリア・ベルヴェデーレ宮殿

冒頭の写真にグッと魂をつかまれました。
お城自体、とても美しいのですが、まるで迷ホトのシャッターチャンスに合わせたかのような絵画風な雲。
『作品』とでも呼ばせていただきたいほど、ステキな写真です。

wikipediaによるとベルヴェデーレ宮殿は、
『オーストリアの20セントユーロ硬貨の裏面には、門越しに見た宮殿が彫られている。』
とあり、オーストリアの代表的な建物でもあります。

記事の中に紹介されているベルヴェデーレ宮殿の写真は、雲が動き空が変わっても栄華を誇った雄大の姿は威厳を保ったまま。
本当にステキです。

内部の様子も紹介されていて、この空間に身を置いてみたいと思わせるステキな記事でした。

・オーストリア旅行記:2日目の宮殿三昧の日。ベルヴェデーレ宮殿(Schloss Belvedere)に行ってきた!!

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/10/2schloss-belvedere.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き