並ばずにギャレット ポップコーンを楽しんだ話

IMG_0354

ギャレット ポップコーンと言えば行列が真っ先に頭に浮かびますが、実は私、並ばないでギャレット ポップコーンを楽しんだことがあります。
それは『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』。
東京ミッドタウンのメルセデス・ベンツ新ブランド情報発信拠点にあります。
私が行ったのは5月だったのですが、まだ同じメニューが食べられるそうなのでご紹介しますね。

当時はポップコーンの販売は無く、スイーツだけを楽しんできました。
私はフルーツ ポップ ブリュレを食べたんですが、とろとろのブリュレにキャラメルクリスプがたまらなく美味しかったです♪

行った当時、夏にはポップコーンの販売を始めると仰っていたので、今ではポップコーンが販売されているのでしょうか。
東京ミッドタウンという場所で、用でもなければ行かないのでそれっきりになっていましたが、先日テレビでまだやっていることを知り、またまた行ってみたくなりましたよ!

・並ばずにギャレット ポップコーンを楽しめるカフェ『Garrett cafe meets DOWNSTAIRS』

http://chiwamama.com/2014/05/garrett-cafe.html

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き