美しすぎるハロウィン

DSCF0312

ハロウィンもすっかり日本に馴染み、あちらこちらでハロウィンに関する催し物が開催されています。

ハロウィンって私にとっては子供向けのイメージがあり、あまり『美しい』という形容詞が似合わないと思っていたのですが、こんなに美しいと思えるハロウィンがあったのか!って驚いた記事をご紹介します。

美しいハロウィンの舞台は横浜山手西洋館のハロウィン装飾。
もちろんハロウィンならではのオバケ装飾もあるのですが写真の美しさからでしょうか。全てが美しく見えます。

ハロウィンは仮装して楽しむのもいいですが、仮装が恥ずかしい難しいという方はDigital Life Innovatorのようにハロウィン装飾の洋館めぐりで本格的なハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

・FUJIFILM X30 横浜山手西洋館ハロウィン装飾

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/10/fujifilm_x30.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き