CANON EOS 7D Mark II は生き生きした人物描写がたまらない一眼のようです

0U5A4934

人物を撮らせたらブロガーで一番だと思っているハロウィンパレードの記事。
生き生きとした表情が素晴しいと思いました。

撮影に使用されているのは発売前のCANON EOS 7D Mark II。
連写が速くAFも速いとウワサの一眼です。

到着が遅くてベストポジションが取れなかったと書かれていますが、どの写真を見てもそんなハンデを感じられないほどの描写力!
ため息がでそうなくらい美しいです。
うまく目線をひきつけ、生き生きとしていますね。
こんな写真を撮ってみたいものです。

CANON EOS 7D Mark IIは発売前のモニターということですが、こんなにステキな写真を公開していると、ついつい欲しくなってしまうじゃないですか(笑)。

・CANON EOS 7D Mark II カワサキハロウィンパレード

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/10/eos_7d_mark_ii.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き