銀座のジンジャーの新作『ジンジャーパンケーキ』を食べたブロガー5名の感想はいかに?

DSCF0067

東京・銀座1丁目にある銀座のジンジャー。
ショウガをシロップやコンフィチュチュール(ジャム)に取り入れ、より美味しくショウガを楽しめますし、体もぽかぽか!
ショウガのパワーも同時に実感できます!

10月に銀座のジンジャーでは新作『ジンジャーパンケーキ』を発売。
ブロガーセレクションでも取材させていただきました。

三段に積まれたふわふわなリコッタパンケーキを包む真っ白なクリームは見た瞬間テンションが上がりました!
甘さ控えめなお味は食欲をそそり、あっという間の完食でした。

はてさて、ブロガーの感想はいかがでしたでしょうか?

■(こうきたか!)って驚きの美味しさを堪能!

銀座のジンジャー

試食後、数日経ったワケですが、すでにまた食べたい病になっております(笑)。
ふわふわとトロトロ、食べた後にじんわりくる暖かさ♪
ジンジャーパンケーキは私を幸せにしてくれるパンケーキでした。
見た目もホッとする感じで、疲れたときにフッと頭に浮かんできます。
ジンジャーパンケーキは銀座でホッと一息つきたい時には、絶対にオススメなパンケーキですね。

銀座のジンジャーは電源がそれぞれの席の近くにあり、電源カフェとしても使えます。
体が温まりホッとできるジンジャーのスイーツやドリンクでリフレッシュしながら携帯にもパワーを充電!
とってもステキなカフェなんですよ♪

・銀座のジンジャーの新作ジンジャーパンケーキは体がほかほか温まる美味しいパンケーキでした♪

http://chiwamama.com/2014/10/ginger-5.html

■生姜がパンケーキとこんなに相性が合うとは!

銀座のジンジャー

冒頭の写真を見たとき、とても優しい写真で驚きました。
私がジンジャーパンケーキを見たファーストインプレッションのような優しい写真。

同じパンケーキでも5人いれば5人の写真。
いろんなアプローチがあるんですね。
ますます写真が楽しいと思わせる一枚でした。

子ナビも男性ということで、感想が気になるところでしたが、元々ジンジャー好きだったそうで、魅力的なお店だったそう。
ジンジャーパンケーキは男性でもたっぷりで食べごたえは十分!
また、パパ目線としては子どもにはちょっと辛いかもと。
ジンジャー好きな子ナビは、これから寒さに向かうので、冬のジンジャー熱も高まりそうと書かれています♪

お店の様子も詳しく書かれているので、ぜひご参考に!

・ジンジャーカフェ「銀座のジンジャー」の新作パンケーキは濃厚なジンジャーミルクソース!

http://nochineta.net/archives/18506

■ジンジャーパンパンケーキとジンジャーエールのマリアージュ

銀座のジンジャー

普段は甘いものが1口くらいっていう迷ホト。
そんな迷ホトも完食した銀座のジンジャー新作『ジンジャーパンケーキ』。
私も食べていてリコッタチーズをまんま感じられ、甘いだけのパンケーキではなく、食事にも食べたいと思うほどでした。

それほど甘くないジンジャーパンケーキのトップに乗っている生姜とクルミが非常に美味と書かれていて、これを書いているときにあの美味しさを思い出しております(笑)。

ジンジャーパンケーキは白いお皿にたっぷりの白いクリームということで撮影初心者という迷ホトは撮影には厳しい環境下と書かれていますが、臨場感を感じられるステキな写真ばかり♪

冒頭の『刺身につけるワサビは醤油に溶かしたらワサビ農家が怒るラシイ。 By watashi』も秀逸で楽しいレポートとなっています。

・「銀座のジンジャー」でジンジャーパンケーキを食べてきた話。

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/10/blog-post_16.html

■銀座のジンジャーのジンジャーエールは辛いジンジャーエールが好きな人にもバッチリ!

DSCF0100

銀座のジンジャーは冷えにもよいジンジャーのお店ということで女性には周知されているお店ですが体に良いものは男女共通。
女子だけ知っていたのではもったいない。
ぜひ、男性にも体験していただきたいショウガパワー!
ってワケで貴重な男性の感想記事です。

ジンジャーパンケーキは『ふわふわな食感とあっさりとしたミルクの風味に生姜のピリリとしたアクセント』と美味しく、その上食べ応えもあったとのこと。
また、辛目のジンジャーエールも気に入られたもよう。

『食べ終わると、生姜のおかげで体がポカポカ温まりました。これから寒くなる季節、ジンジャーをいろいろな形で美味しく頂ける銀座のジンジャーは注目ですね。』
と、男性からも好評でした。

・銀座のジンジャー やさしく温まる濃厚ミルクの新作ジンジャーパンケーキ

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/10/ginza_ginger.html

■銀座のジンジャーのコンフィチュールファンの感想

銀座のジンジャー

以前にも銀座のジンジャーの試食会にお誘いして、すっかり銀座のジンジャーのコンフィチュールファンになられたとのこと。
嬉しいですね♪

今回、ジンジャーパンケーキの他にジンジャーシロップを使ったジンジャーエールの試飲させていただきましたが、最初運ばれてきたときみんな『牛乳?!』と敬遠するなか、果敢にも挑戦していただきました(笑)
ところが、これが美味しい!
一口味見させていただきましたが、ミルクでジンジャーの辛さが穏やかになり、ジンジャーの香りが程よく残り、とっても美味しかった♪
これはオススメですね♪

・銀座のジンジャーで新作ミルクソースがたっぷりかかったジンジャーパンケーキを味わってきました

http://ameblo.jp/crown-bird/entry-11941205783.html

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き