誰でも簡単に雰囲気のある写真を撮影できるInstagram(インスタグラム)はすごい!

インスタグラム

かなり前からあるカメラアプリ「Instagram(インスタグラム)」は、本当に雰囲気のある写真が簡単に撮影できますね!加工できる種類も多く、撮影した場所の雰囲気を強調させたい時なんかには役に立つアプリだと思い、私も使っています。

そういえば、日々の朝ごはんを真上から撮影し続け、本を出している方もいらっしゃいましたよね?あのお洒落な写真をみてしまうと、本当にカメラを新しく購入するべきなのかどうか考えてしまいます(笑)

ちなみに、スマートフォンのカメラの性能が格段に上がってきていることもあり、私の周りで「コンデジを買うかiPhoneを買うか悩んでいる」という方が結構いるんです。

「携帯電話にカメラ機能がついている」

つまり、どんなアイテムよりも肌身離さず持っている携帯電話に、昔とは比べ物にならない高性能なカメラがついているわけですからね。

技術の発展ってすごい。

・撮影した写真が一瞬でお洒落な雰囲気に。Instagram(インスタグラム)ってやっぱりすごい!(写真あり)

http://nochineta.net/archives/17767

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です