飛行機の姿までバッチリ!CANON EOS 7D Mark IIで撮った入間航空祭2014

0U5A8513

先日、関越自動車道を走っていると頭上に現れたとんびのように並んで飛ぶ戦闘機。
なんだろう?って思いながら走っていたら、今度はもっと低空で関越自動車道に向かってくるではありませんか!
思わずハンドルを握りながら身を縮める私。
いゃ~ びっくりしました(笑)

平和な日本、戦闘機が飛ぶとしたら航空ショーですね。
分かっていても低空だとドキドキしました。
思いがけず、面白いものを見てしまいました。

これは入間航空祭2014の一環だったよう。
Digital Life Innovatorの記事を読んで知りました。

CANON EOS 7D Mark IIで撮った入間航空祭2014は戦闘機が飛んでいるのに、すぐそばにいるかのような鮮やかな描写。
記事内にも書かれていますが、望遠レンズがあれば、もっとすごい写真が見れたかもしれません。

CANON EOS 7D Mark IIはwifi機能が無いので興味がそそられなかったんですが、(おい、ソコか?)撮った写真を見ると、めっちゃ欲しくなりますね!

・CANON EOS 7D Mark IIでブルーインパルスのアクロバット飛行を撮影

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/11/eos_7d_mark_ii_1.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き