オーストリアのワインケラー(wine keller)でワインが飲みたくなる記事

オーストリア

ワインケラー(wine keller)ってなんだろう?って思いました。
ワインセラーなら聞いたことはあったけど。
記事によるとワインケラーは日本だと酒蔵ようなものだそう。
聞いただけで(ウマそう♪)って思いました(笑)

場所はオーストリアのウィーン。
ウィーンはワインでも有名。

元々迷ホトはワインは好んでは飲んでいなかったそう。
その迷ホトが美味しいと書いているワイン。
これは気になります!

記事にはワインと楽しんだ料理も盛りだくさん!
ボリューム感もじわじわ伝わってきます。

とても豪華な料理とワイン。
さぞ豪遊されたのかと思ったら27ユーロだったか、29ユーロくらいとのこと。
今だと4,000円くらいでしょうか。
驚きました!
さすが海外旅行の達人です!
一度ひっついて行きたいものです(笑)。

記事にはリーズナブルにワインを楽しんだ秘密も書いてあります。
これからオーストリアへ行く方は、ぜひ読んでいただきたい記事です。

・オーストリア旅行記:生まれて初めてワインがおいしいと思わせてくれたお店 アウグスティーナーケラー(Augustiner Keller)について

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/10/augustiner-keller.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き