ハフハフとしながら食べたくなるチーズフォンデュの話

DSCF0790

チーズフォンデュは季節が特にあるワケではありませんが、やはり寒くなると食べたくなりますね。
ぐつぐつぷつぷつと煮えたぎったチーズをとろーりとからめてはふはふしながら食べる幸せ♪
チーズ好きはもちろん、そんなにチーズが好きじゃなくってもチーズフォンデュはたまりませんね♪

今回ご紹介する記事は渋谷のチーズフォンデュ専門店に行かれたDigital Life Innovatorの記事。
チーズフォンデュと一言で言っても、いろんな種類があるんですね!
20種類もあるそう。

記事の中にある『ふわふわチーズフォンデュ』ってどんな感じだろう?
ぜひ食べてみたい!

ワインも豊富で、チーズフォンデュとワイン♪たまらないお店のようです♪

・LIFEMALL Shibuya チーズフォンデュ専門店でチーズフォンデュとワイン

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/11/lifemallshibuya.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き