【取材】短編映画に込める想い!ショートショート フィルムフェスティバル&アジア(SSFF & ASIA)2014

IMG_4095

ショートショート フィルムフェスティバル&アジア&2014のアワードセレモニーにPRESSとして取材させていただきました。
グランプリは『ホールインワンを言わない女』。
受賞されたヨセプ・アンギ・ノエン監督はインドネシア出身。
カタコトの日本語で『アリガトウゴザイマス!』と満面の笑顔で挨拶されました。
グランプリ以外にも、沢山の賞が発表され、会場は歓声につつまれ、出演された俳優さんや女優さんも多数集まり、とても華やかなアワードでした。

短いながらも感動がたっぷり詰まったショートショート。
長い映画もいいですが、短い時間に感動させてくれるショートショートはとても面白いと思いました。

取材させていただき映画をつくる人たちの本気度といいますが、思いといいますか、その熱気に押しつぶされそうになるような熱い迫力を感じさせられました。
真剣に立ち向かう姿にとても感動しました!

・ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2014グランプリは『ホールインワンを言わない女』
http://chiwamama.com/2014/06/shortshorts-2.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き