海から川から見る風景

0U5A5946

普段、ちょっと行けない場所が水の上。
とても気持ちがいいのですが、船のような乗り物にのらないとちょっとやそっとではいけません。
でも、その先には、とても気持ちいい無限とも感じさせてくれる世界が待っていたり、見慣れた風景でも水側から見たら、全く違った景色だったり、とにかく別世界に行けるのが大好きです。

今回ご紹介するのはDigital Life Innovatorのヤマハマリン体験会での横浜の風景。
横浜は都会でもあり海もあり、とてもロマンチックな場所。
そんな横浜の海や川からの風景はとても興味を惹かれました。

記事はDigital Life Innovatorならではの躍動感のあるリアルな写真が満載。
まるでその場にいるかのような感じからします。
読んでいると、海に行きたくなりますね♪

・ヤマハマリン体験会 レンタルボートで楽しむ川や海から眺める都会の風景

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/11/yamaha_marine.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き