今年の丸の内は『Disney TIMELESS STORY』!Bright Christmas 2014 Marunouchi

DSCF0214

今年も丸の内がディズニー色に染まりました!
ディズニーファンにはたまりませんね♪

その様子を二人のブロガーが書いておりますので、ご紹介しますね。

Bright Christmas 2014 Marunouchi『Disney TIMELESS STORY』昼の様子

丸の内 ディズニー

Bright Christmas 2014 Marunouchi『Disney TIMELESS STORY』は5つのビルで展開されています。
ビル同士は隣り合っているので、全てを見るのは簡単です。
ちょっとした時間があれば、全て見ることができます。

私が見た感じでは、やはり一番人気は『丸ビル』のアナと雪の女王からインスパイアされた青いツリー。
テレビでも紹介されてましたしね。
とてもキレイなブルーで、昼間でも充分感動する美しさでした。

面白いなって思ったのは丸の内ブリックスクエアの『ふしぎの国アリス』。
周りの自然と調和した、ナチュラルなツリーでした。

・今年も丸の内はディズニーがいっぱい!Bright Christmas 2014 Marunouchi『Disney TIMELESS STORY』

http://chiwamama.com/2014/11/bright-christmas-2014.html

夜の『Disney TIMELESS STORY』Bright Christmas 2014 Marunouchiは美し過ぎます!

DSCF0029

Digital Life Innovatorはモニター中のFUJIFILM X30を持って、夜の『Disney TIMELESS STORY』を激写!
昼間と違った顔が興味深いですね。

『丸ビル』のアナと雪の女王からインスパイアされた青いツリーは15分に一回光と音楽による演出が行われているそうで、ますます夜のBright Christmas 2014 Marunouchiにも行きたいと思いました。

Digital Life Innovatorは『Disney TIMELESS STORY』だけではなく、丸の内を彩るイルミネーションも激写!
クリスマス気分が盛り上がります。
ぜひ、夜も行ってみたいと思いました。

・FUJIFILM X30 Disney TIMELESS STORY 東京 丸の内

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/11/fujifilm_x30_1.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き